select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2014-12-05

休日の動画

http://youtu.be/nCkpzqqog4k
本日peacepieceはお休みで、ゆっくりと休日の午後を過ごしていました。
今、朝から一度もテレビをつけていないことに気づき、娘もお昼寝しだしたので聞こえてくる音は冷蔵庫の音だけです。
傾いた太陽の陽射しが本を読んでいると眠気を誘うのでイヤホンつけてyoutubeで動画を見ることにしました。
休日のブログは気に入っている動画をアップしようと思いますのでよかったら一緒に楽しんでください。
最近とても気に入っているアーティストです。歌詞の和訳を見ると随分と魅力的な女性に惹かれてしまいましたねって歌です。動画と内容が逆ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿